※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

コンビクルムーブコンパクトのチャイルドシートで新生児を乗せたら頭が直角になります。3か月後にはフィットするか不安で、首がつらそうです。ハマらない場合はタオルなどで頭をサポートしていますか?

コンビクルムーブコンパクトのチャイルドシート使ってる方に質問です!新生児乗せてみたのですが、頭こんなに直角になるものでしょうか…?なんか頭全然フィットしないのですが、3か月後とかにはフィットするのでしょうか?
首がつらそうなのですが、ハマらない方はタオルか何かで頭のところに何かかませてますか?

コメント

ぷー

角度は一番緩やかですか?
また、回転させて乗せたときは結構縦だと思いますが後ろ向きにすると寝る感じになります。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうです!
    後ろ向きにして、一番角度緩やかにしてるのですが、生後2週間だからか頭が小さく、、エッグクッションにフィットしなくて😢
    体制はCカーブになってて、首だけ90度になってる感じになっちゃってます💦

• 5月17日
  • ぷー

ぷー

そうでしたか、新生児の頃はフィットしてなかったと思います💦あ!思い出しました、私確か下にバスタオル敷いてたような…曖昧ですみません。首のクッションはそのままで胴体の下にタオルしいたような?!

• 5月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうなんですね!なるほど!胴体の方にタオル!!
    ちょっと今度やってみようと思います💡´-
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 5月17日
  • ぷー

ぷー

いえいえ、少しでもマシになるといいですね、

• 5月17日
  • ぷー

ぷー

最後!です!

• 5月17日