※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

仙台のフードコートで牛たん利久を食べて、美味しかった。新幹線で行くとお得。牛タンは好きな食べ物のベスト10に入るかも。

「牛たん 利久」がフードコートに入ってて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった😆
仙台まで新幹線で行ったと思えば安い👍
牛タンは好きな食べものベスト10に入るかも🤭

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

宮城出身です🐮
利久めちゃうまですよね💓
私も大好きなんですが、うちの近くのショッピングモールには利久なくて💦😭

作ってくれないかなーと日々思ってます😂😂

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    宮城出身なんですね!
    出かけた先のフードコートに入ってて牛タン定食2049円で高っ!てなったんですけど夫がいいよと言うので素直に食べました🤭
    めちゃくちゃ美味しくてお金出した価値アリって思いました😆

• 5月17日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

利久有名だよね🥰
仙台行った時寄りたかったけど、時間無かったから空港で牛タン食べた思い出🤭
いつか行ってみたい✨️私も牛タン好きー❤️‍🔥

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

sakuraちゃんコメントありがとう😊
    宮城に2泊3日で行ったことあるんだけど毎日、牛タン食べてた🤭
    美味しいよね♡
    有名な利久がフードコートで食べれるから新幹線で行ったと思えば安いよね😆

• 5月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

うん♩安いね💞
    私もまた宮城行くことがあったら毎日食べたくなりそう🤣

お肉食べたい🤤笑

• 5月17日