※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子鉄の時はにこすけの月齢の時は既に保育園行ってたから、にこすけは自…

子鉄の時はにこすけの月齢の時は既に保育園行ってたから、にこすけは自宅で成長見れる楽しさと、しんどさと経験出来てる。
自分で靴履いて外行きたがる時期今来てて朝から笑った😂帽子も頑張って自分で被ろうとしてた😂可愛いな💓‪
でも歩かせると色んなとこ行ったり、戻ったり、抱っこすると怒ったりで体力が持たない悲しみ🥺💦

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そして暑かった🥹
ツバ長い帽子買っておいて良かった♡

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

帰り道のパン屋さんで買ったピサパンと、ほうれん草とひき肉とチーズのキッシュ美味しかった😋

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

↑ピザパン😂

にこすけ寝たぞー♡何しよ♩