※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義妹が当日にSwitchを借りに来て、旦那に30分ほどで帰るよう言われた。義母も最近、娘に会う時は自宅に来るように言ってくる。私にとっては他人だけど、お客さん扱いされるのが不満。

義妹は当日に
「switch貸して欲しいから今から取りに行く!(夕方6時頃)
ついでに○○ちゃん(娘)と遊んでいい?」
と旦那にラインしてくる。
前日も義家族とご飯行ってるから会ってるのに。
結局7時ごろに来て、旦那が早く帰れと言ったから30分くらいで帰ったけど、普通に迷惑かなって思わないんかな🥲
確かに家車で5分くらいだし、来やすいかもだけど…

義母は義母で最近娘に会う時は決まってそっちの家行きたい!と言ってきて旦那が片付けたりせんといけんから〜とやんわり断ってくれてもお客さんじゃないんだから!と…

私にとっては完全に他人でお客さんだけど…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

きついです💦早い家庭だと19時就寝も普通にありえますし💦

• 🍑

🍑

ありがとうございます🙃
    うちは娘を20時に寝かせてるので、ご飯済ませてお風呂も入れてと忙しい時間帯なので余計にイライラしてしまいました🥲

• 5月17日
ままり

実の妹なら全然いいけど、義理の妹は嫌ですね😂

• 🍑

🍑

そうですよね…
    一人暮らししてるお兄ちゃんの家とかならわかるけど🥲

こういうのがあるから義実家と近いのはやめた方がいいなと思いました😂

• 5月17日
3kidsママ

当日アポなんてキツいですし、Switchなんて高額な物は貸せません💦取りに行く!なんて上から目線で言われたらお前何様?ってなります😇

• 🍑

🍑

この前日にも義家族に会ってるのですが、その時に義妹がswitch貸して欲しいと言ってきて、すぐ返すならと旦那がゆうと義妹は勝手に義母にお兄ちゃんがswitchくれるんてー!!と言い出して😅
    びっくりして旦那には?あげるん??と言ってしまいました😂

その翌日に早くくれと電話が来て今から行く!と言われたみたいです🥲

子供みたいですよね😂

• 5月17日