※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機が吸引力で1番ですか?2万前後で吸引力のあるコードレスはないでしょうか。1日何回も使うのでコードレスがいいです。

やっぱり掃除機はコードレスだとダイソンが1番吸引力あるんですか💦
2万前後で吸引力のあるコードレスなんてないですよね😂

1日何回も掃除機かけるのでコードレスがいいです💦

コメント

せいちゃんまま⭐

ダイソンはやはり吸引力はありますね!
1.5万くらいのアイリスオーヤマからお下がりのダイソンに変えたんですけど掃除して取れるホコリの量が変わりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダイソンのがいいんですかね😂
    ダイソン高くて…🥺

• 5月17日
meeeeeママ

賛否ありますが、わたしはダイソンおすすめです^^
めちゃくちゃ埃とれます!

昨年ぐらいなのですが最新は高かったので、わたしはV10をネットで購入しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットではカーペットがあるならダイソンのが良いけど、カーペットがない家はダイソンじゃなくてもいいみたいなのを見たことあります💦

V10っていくらしましたか??💦
    やっぱり高いですよね🥺

• 5月17日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

昔ながらの家なので畳も多く➕キッチンはフローリングですが、特に問題ないです😌先のノズル?が4つくらい無料でついてきたので、車用布団用など分けて使ってます✨

お店で、ダイソンと東芝を比較してダイソンに決めました✨なので、一度吸引力比較されてもいいかもしれません!

わたしはダイソン正規店(ネット)でうろ覚えですが、当時39800円でポイント還元が数千円あった気がします^^V8ならもっと安いと思います😌

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

39800円も中々しますね😱
    お店で見てみます😆

• 5月18日