※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

37週の妊婦です。ベビーベッドについて相談です。木製以外でオススメはありますか?アップリカのココネルエアーが候補ですが、他にもおすすめがあれば教えてください。

37wのプレママです。
ベビーベッドについて質問です。
ベッドはレンタル予定なのですが、主人が木製だと手がぶつかったり挟んだりした時に痛そうと言うので、木製以外の物でオススメはありますか??
一応、アップリカのココネルエアーが第一候補として上がっていますが、他にもこれいいよ!ってあれば教えて欲しいです。

コメント

とも🍀

友人にアップリカのものを、借りて使ってましたが、ギシギシうるさかったです💦
借りたものがもう、7年ものだからなのかわかりませんが、うるさくてほぼ使わずでした😅
実際展示してあるもので、使い心地を確かめた方がいいです😊

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます。
    音かぁ…それは気になりますね💧
    展示で確かめれる所、探してみます!

• 5月17日
赤ワイン(31)

うちもレンタルでメッシュのやつにしました!ママ友から勧められたのですが、危ないと感じることも良く使い勝手良かったです!

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます。
    これも良さげですね!
    主人に提案してみます✨

• 5月17日