※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスパートを探している方が、土日は出勤できず子供が急病の時は頼れる人がいないため欠勤する可能性があり、夏休みも帰省予定がある状況で、今の時点で面接受けるべきか迷っています。

デイサービスパートを探しているのですが、土日は出れず子供が急病の時は頼れる人がいないので欠勤、夏休みはすでに2週間で帰省の予定を立てています。
このような状態なら今の時点で良い案件があっても面接受けないほうが良いでしょうか?

コメント

moony mama

土日と子供の体調不良の際の欠勤は、まだしも。
夏休みに2週間の帰省は、どの職場でもなかなか厳しい気がしますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接うけるだけ非常識だと思われますよね😅

    • 5月17日
  • moony mama

    moony mama

    うーん、非常識とまでは思わなくても「えっ?!」とはなると思います😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ですよね😂聞くだけきこうかなと思いつつ無理な確率高いからやるだけ無駄そうで😅😅

deleted user

とりあえず介護系は人手不足なので、受けてその条件をお話したらいいと思います。
もしかしたら受かるかもだし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハローワークの方が問い合わせしてくれたら既に決まってしまったと言われてしまいました😅でも条件を聞いてそれでも良いというところもあるからとりあえず聞くのはありだと言われました😆

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雇うかどうかは相手次第ですからね☺️
    パート探し頑張ってください💪

    • 5月17日