※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃい
妊娠・出産

臨月で食欲が増して困っています。皆さんも同じ経験ありますか?

臨月妊婦です🤰
最近お腹が下がってきたのか食欲がすごすぎます。。。
ラーメン2玉、ドリア、ご飯(茶碗一杯分)これが今日の朝ごはんです。
臨月の食欲ってこんなもんなのですか!?
元々大食いでもないのに臨月はいってから満腹感がなさすぎて自分でもびっくりしています、😳
皆さまも臨月の時いつもより食欲でましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食欲すごかったですよ 🤣
臨月に里帰り後、実家でぬくぬく沢山食べまくっていたところに、すぐにクリスマス、お正月が来てもう…大変でした 笑

ママリ

私も臨月のとき食欲すごかったです!あまり食べちゃ駄目だと思いつつもうすぐ産まれるだろうからいいかな〜と思って甘い物ばっかり食べてました😂
一度我慢しすぎた反動か食欲が爆発してしまって、厚切り食パン2枚にスナック菓子一袋にアイス、コーンフレークを大皿一杯とか食べたことありました😅

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

臨月ですが
食欲やばいです🤣🤣

最近パンが食べたくてたまらなくって、遅めの朝ごはんに大きめおにぎり2つたべたのに、直後にパン屋さんでパン4つ買ってペロっと食べたり😂

体重もここ2週間は1週間1キロ弱のペースで怒涛の追い上げしてます😱

こんなにお腹すくのは、きっとお腹下がって、出産に向けて体力つけようとしてるんだ‼︎とか、勝手に都合のいい解釈してます🌟笑

ちぃのまま❦

上の子の時に定食2つとか食べてました😂😂😂笑
普段は1つでも少し多いな…と思うのに🤣笑
臨月はひたすら食べてた記憶しかありません🥹笑