※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小学校で指定の通学帽がない場合、スポーティで撥水やメッシュの通学帽をおすすめします。購入を検討中ですか?

小学校で指定の通学帽など無い場合、これからどうされますか?購入検討中ですが、カジュアルで無くスポーティな撥水だったりメッシュのおすすめの物教えていただきたいです。

コメント

スポーツブランドのメッシュタイプのものをしまむらで買いました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむらに置いてあるんですね!嵩張らないようなものでおりたためるものを探してみます!

• 5月17日

特にこだわりなければこまめに買い替える事ができる安いものor洗濯が出来るものをおすすめします✌️汗で白くなります💦
私はイオンで買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安い物😂無くす可能性もありますものね〜
    これから暑くなれば、乾きやすいものが良いですね!
    白地頭に入れておきます🙌

• 5月17日

退会ユーザー

うちは田舎なので「田んぼに落ちた!」とか「ドブに落ちた!」とかよくあります😅
    最初はおしゃれにアウトドアブランドのものを被せていましたがドブに落とされたらたまらん!!と思ってもう安物です笑
    日さえ避けることができたらいいと思っています笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近、風が強いのでふわ〜と使用している帽子が飛ばされます👒
    学校に忘れて来た。が、多め男児です💧
    アウトドアブラウンドuvカットの物が理想的でした😭持ち物の管理が出来た時に…。

イオンに到着し今から物色します😉

• 5月17日