※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性別予想について相談。最初は男の子かなと思っていたが、最近女の子かも?どちらでも嬉しい。

皆さん妊娠中自分が予想していた性別と合ってましたか?😊
周り(家族)が男の子欲しいモードです。初期の頃から男の子を産む夢を見たりしていたので何となく男の子かな〜?と思っていましたが、最近やっぱり女の子な気がする!と自分の中で思い始めました🎀
因みに私はどちらでも嬉しいです🫶🏻

コメント

ayapyn

合ってませんでした!
漠然と男の子だと思ってましたが、女の子でしたー

• ママリ

ママリ

姉妹素敵です✨️
    やはり自分の勘は当てにしない方がいいですね!😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時から何となく男の子な気がしてました(女の子希望でした)🤭
そしたら男の子でした!
母の勘なのかなーとか思ってました( ◜𖥦◝ )

• ママリ

ママリ

当たる時は当たるかもしれないですね💙
    もし女の子だったら周りの反応が…と思って次の検診ドキドキしてますー💦

• 5月17日
がちゃp

何となく自分は女の子なんだろうなぁと妊娠する前から思ってたら、女の子でした(^^)

• ママリ

ママリ

予想バッチリだったんですね💕
    やはり当たる時は当たるのか…!

• 5月17日
3兄妹ママ

上2人の時は夢を見た程度ですが、今回は主治医ですら分からない時期から女の子な気がしていました。

• ママリ

ママリ

夢見たんですね🫧💭💕︎
    私も夢見たのでどうですかね😌

• 5月17日
ri

妊娠がわかった時に実母に報告したら、「夢に男の子の後ろ姿が出てきた」と言われ、実姉にも「◯◯(私の息子)そっくりな顔の赤ちゃんが出てきた」と言われ、自分も旦那もきっと次も男だろうと思ってたら、やはり男の子でした😂😂
1人目の時も身内はみんな男の子と予想しててその通りだったので、家族の勘は当たるんだなと思いました(笑)

• ママリ

ママリ

家族の勘!確かに当たりそうですね😊
    因みにうちでは、おじいちゃんおばあちゃん男の子予想、母女の子予想、父男の子予想、と結構バラバラです😂

• 5月18日