※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後1週間で陽性反応、5週で心拍未確認、茶色出血と痛みあり。流産の可能性は高いでしょうか?来週病院予定ですが、明日行くべきですか?

排卵予定日の1週間後に性行為を1度し陽性反応がありました。
今生理が1ヶ月遅れていて妊娠5週くらいの大きさで心拍の確認はとれていません。
一昨日からティッシュに着くくらいの出血がありそのときは赤色だったのですが
今は茶色の出血があり一昨日からたまに痛みもあります。

来週病院に来てと言われていましたが明日行ってみようとは思っているのですが
流産している確率は高いと思いますか?

コメント

初めてのママり

エコーしないとわかりませんが
書いてある文面からみて
ティッシュに付くくらいの出血なら流産している可能性は高いとはいえないかなと思います。
妊娠継続の可能性のほうが高いかなと。
痛みは子宮が大きくなろうとしてることが原因かもですね🤔