※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の服装、2歳のやんちゃボーイと一緒に参加。パンツスタイルかドレスか悩んでいます。体型や動きやすさを考えています。どちらが良いでしょうか?画像を添付します。

2歳いやいや期抱っこマンやんちゃボーイを連れての結婚式の服装

昨日も質問させてもらい、さてこのドレスに決めた!
と思っていたところなのですが、
今回2歳やんちゃボーイと一緒に兄弟の結婚式に参加です。
あれ、ドレスよりパンツスタイルのほうが良いのか?とまた悩みはじめました。

しかし、産後太り続け私の下半身はどんっとしております。

動きやすさはパンツだろうけど、お腹ぽっこり、お尻どっしりにはパンツなしですよね?

抱っこ抱っこだけど夫も参加するし、親族だらけだしドレススタイルで大丈夫でしょうか?

一応悩んでいるものの画像はります

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツスタイル1
お腹ぽっこりにはだめなやつですよね

はじめてのママリ🔰

パンツスタイル2
どっしり感でますかね

はじめてのママリ🔰

ドレススタイル

以上です。
どうしたらよいとおもいますか?

はじめてのママリ🔰

ドレススタイルがいいと思います😊
うちも抱っこ抱っこの子供と結婚式参列しましたがドレスで何も問題なかったですよ😊