※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

体弱い子どもがいるため、働くことに悩んでいます。収入が必要で仕事を辞める勇気もないが、体調不良にストレスを感じています。休みやすい仕事や在宅でできる仕事を考えており、YouTuberになることも考えています。

体弱い子どもがいるのに働くのはやっぱ無謀なのかと悩む時期が定期的にくる😇
ちょっとした体調不良にビクビクして、それがすっごいストレス🫠

でも今の私の収入がゼロになったら…って思うと無理すぎるし、
今の仕事好きだし、辞める勇気もない。

でも本当にこんなペースの体調不良じゃ
私の身がもたんよなぁ。


休みやすい仕事…それか在宅で出来る仕事か…

YouTuberになるか😂

コメント

deleted user

うちも月2は必ず体調崩すので、お気持ち分かります💦
少し咳してただけでも悪い予感してストレスですよね🫠

  • しろくま

    しろくま

    そうなんです!なんか怪しい?!ってくらいの段階が1番メンタルボロボロになりますよね🫠
    もうすっごいストレスですよね💦

    • 5月16日