コメント
退会ユーザー
そのくらいの週数ごろからなんとなく吐き気再発して、最近また吐くようになりました🤢
お腹大きくなってきてるからですかね💦
つわり思い出して嫌ですよね😵😵
退会ユーザー
そのくらいの週数ごろからなんとなく吐き気再発して、最近また吐くようになりました🤢
お腹大きくなってきてるからですかね💦
つわり思い出して嫌ですよね😵😵
「悪阻」に関する質問
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ方いて安心しました😢😢〜
ですよね、、お腹大きくなってきてるからも
ありますよねわかります思い出します😵💫
最近、寝苦しさも出てきて困りまくりです、、
ママリさんは寝苦しさないですか??
退会ユーザー
最近寝苦しさ出てきましたね💦
私の場合 骨盤が痛んで横向きで寝るのも辛いし、仰向けだとお腹苦しいし…といった感じです😫
はじめてのママリ🔰
やっぱありますよね、痛むの辛いですよね
夜寝ようとするたび嫌になります😔😔
変な時間に目覚めたりはないですか?
なぜか最近朝方目が覚めて時計みると
絶対5時で胎動で起こされてるのか
なんなのかって感じで不思議です🥱🌀
退会ユーザー
私も5時に絶対目覚めます!笑
3時くらいに必ずトイレに起きてその後寝るんですけどまたすぐ目覚めちゃって…💦
朝方は胎動激しいですね👶🏻笑
あまりの激しさに地震かと思って起きたこともあります😂
はじめてのママリ🔰
5時、、なんでなんですかね☹️☹️
毎日ではないですが同じくトイレで
3時前後目覚めちゃいます、、!笑
朝方激しいですよね👶🏻寝る前にも
暴れすぎてない?!と思うくらいなの
たまにあります😂😂