※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で出産経験の方へ。分娩時はマスク着用でしょうか?院内でも出産時も着用ですか?37週で陣痛待ちです。

越谷市の佐藤産婦人科さんで出産経験のある方に質問です!
分娩時はマスク着用でしたか?
今37週で陣痛待ちなのですが、院内でもマスク着用だとは思うのですが、出産時はどうなのかと思いまして、、、。

コメント

ままり

昨年の8月に出産しました!
分娩時もマスク着用でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    上の子を違う産院で出産したのですが、コロナ禍でしたがマスク外せたので、今回マスク着用だと苦しそうで不安になりまして、、、。
    でもどうしても佐藤さんで出産したい希望があったのでマスク着用であろうと頑張ります!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月19日
梅こんぶ

先週佐藤さんで第二子を出産しました!マスク着用ではありますが、分娩台に上がってから陣痛がピークに辛いとき、顎マスク状態になってたと思いますが特に指摘はありませんでした!一応落ち着いた時に戻したりしてましたが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週ですか!本当にお疲れ様でした🥺
    そしておめでとうございます✨
    厳しく徹底されているわけではなかったということですね😷
    おそらく私も余裕なくなるとズレたり外れたりしてしまうだろうなと思っておりました。💭
    お話伺って少し安心しました🌸
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月20日