※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

ディズニーオンアイスのトライアル席について質問です。トライアル席は後ろの方で見えるか心配。前の方がいいでしょうか?

ディズニーオンアイス
トライアル席について

トライアル席で見たことある方いますか?
みんなで行きたいなーって思いつつ
大人しく座って見てられるかも分からないので
安い金額でと思ってたらトライアル席出てきたんですか
かなり後ろの方ですし見えるのかなーと思いました。

やっぱり前の方のがいいですかね🤔

コメント

ふ9🍵

トライアル席使ったことはないですが、そんなにすごく近くなくてもそれなりに楽しめます。
会場にもよりますがスケートリンクってアーティストのコンサート会場(ドームとかアリーナ)と比べると全然小さいのと、スケートはダイナミックな演出してくれているので小さくて全く見えないみたいなことはないと思います。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    キャラクターが動いてるのは見えるくらいですかね?🤔

    • 5月17日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    少なくとも動いているのは絶対見えると思います。

    • 5月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ちなみにどこの席で見ました?

    • 5月17日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    初めて行った時は上の子がまだ小さくて怖がりだったので途中で泣かれてもすぐに退散できるようにかなり後ろの入り口近くに席を取りました。
    でもその時でも十分楽しめました。

    • 5月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お返事遅くなりました!
    後ろでも楽しめたってことなので後ろの方でも検討して見ます!

    • 5月19日