※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて排卵検査薬を購入して使用してみました。病院にも通院中です🏥測定…

初めて排卵検査薬を購入して使用してみました。
病院にも通院中です🏥
測定の時間がバラバラなんですが初めて使った5月14日薄い判定ラインで陰性。
翌日5月15日朝晩2回検査したところ朝は14日と同じくらいの薄さで夜にはラインが濃くなっていました!!これは陽性だ!!と思い、たまたま13日の夜中(日付は14日になっていたかも)と15日の夜にタイミングを取りました。
[検査薬の画像貼り付けてます]
こんな感じで分かりやすく判定が出るんだなってちょっと感動しました✨

そして本日16日が通院日だったので病院へ行きLH判定の尿検査をしたら先生から、尿検査が陽性だから今日人工授精しましょう。旦那さん精液採取出来る?って聞かれたのですが急すぎて旦那採取出来ず(笑)
今日の夜もタイミングを取るように指示が出ました。精子の高速運動率が低いので今日人工授精したかったなー🥲という思いと、昨日今日タイミング取れているので妊娠するといいなと希望を持ちつつ…モヤモヤしています🙄💭笑

コメント