※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚が遊びに来るので、おすすめはお菓子やゲームです。プレイマットも用意しています。

今度0-5歳ぐらいまでの親戚が遊びに来ます。
お家にあると嬉しいものはなんでしょうか?
何でも教えていただけると有難いです!

お菓子、ゲーム(switch…押入れに閉まっていたのを出します)、トランプ(やらないですかね😅)等…

プレイマットはマットは敷いています。

コメント

🐰🤍🎵

性別と何人かによるかもです🤔
Switchする子なら嬉しいかもですけど、娘は触ったこともないのでやらないと思います!
むしろ簡単なリモコン操作もできないタイプなので人によるかな、と思います!
カードゲーム系も小さい子が多いとバラバラにされて喧嘩の元です😂😂😂
普通に色鉛筆とお絵かき帳、塗り絵、折り紙とかあるとめっちゃ遊びます😊❤️
あとはEテレやシナぷしゅなど何個か録画してくれてたら、助かるー!って思います😂❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりますありがとうございます🥹!!みんな女の子なんです!
    塗り絵、折り紙セット何個か用意しておきます♡
    Eテレ、しなぷしゅですね!録画します😊

• 5月16日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

百均でビーズで作るアクセサリーセットとか、あと塗り絵なんですけど、カラコン、ネイル、アクセなどシール貼れてオシャレさせるやつがあるんですけど、今娘も娘の友達もそれどハマりしてるのでもしダイソーやセリアに行く予定あるなら見てみてください☺️❤️

• 5月16日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

これです😂❤️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー写真までありがとうございます😭!!
    今の子達は本当おしゃれさんですごいです🥹🧡
    同じ物を今週末買ってきます🥳本当にありがとうございます!

• 5月17日
ゆぴまま

うちは親戚ほぼ女の子なので、お絵かきとかぬりえとか折り紙で遊んでます!
あとはリカちゃんとかのごっこ遊びやビーズが楽しいみたいです🤭

• ゆぴまま

ゆぴまま

あと、小さい子たちはアンパンマン、ちょっと大きくなるとディズニープリンセスが録画されてると大喜びです😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お絵描き、塗り絵、折り紙ですね🥳!
    リカちゃんのごっこ遊び懐かしい…ビーズも貴重な情報ありがとうございます♡
    アンパンマン、ディズニープリンセス👸観られるようにしておきます!

• 5月16日

うちの子の従兄弟達のパターンですが
女の子チーム(10歳、7歳、4歳、1歳)は
塗り絵、おままごと、折り紙、絵本、ぬいぐるみ
が好きですね🤔
男の子チーム(12歳、10歳、7歳、3歳)は
ゲーム、バイクなどの乗り物、ボール、外遊び
が好きですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😆
    女の子チームは上の方も教えてくださった通り折り紙、塗り絵らへんが好きなんですね😍絵本もぬいぐるみも幾つかあるので安心です!
    男の子は今回予定があって来られないのですが、外遊び出来る何かを次回までにgetしておきます😊!

• 5月16日