※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
ファッション・コスメ

今日、曽祖母が亡くなりました。子供の服装なのですが、お通夜は左のカ…

今日、曽祖母が亡くなりました。
子供の服装なのですが、お通夜は左のカバーオール、お葬式は右の上下では失礼にあたりますか??
ダメそうなら今日にでも買いに行こうと思っています💦

コメント

問題ないと思います。
うちも先日主人の祖父が亡くなった時に同じような組み合わせで行きました!

チィチィ君

大丈夫ですよ🙆
最悪、「赤」が入っていなければ良いようです。
意外と子供の物って赤が入っているので、ヨダレかけや小物に気をつけて❗️

大丈夫だと思います。お子さんですし、礼服かってもすぐに使えなくなってしまいますしね。手持ちで明るい色合いのものを避ければ良いと思いますよ!

ドキンちゃん

大丈夫ですよ^_^
私も去年、祖父が亡くなって子供の服装に迷いました。
両親が子供なんだし、明るい色のものを避ければ何でもいいよって言ってくれたので、手持ちの暗めの服装で参列しました。

CHIHA

お悔やみ申あげます
洋服問題ないと思います。
うちも先月(8ヶ月の時)叔父のお通夜、告別式と参列しました。
告別式は時間かかるので
親族控え室などで遊ばせてました。

とまと◡̈*

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
祖父母からもオッケーが出たので、コレで参列しようと思います!
ありがとうございました!