※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

便に白いものが混ざっているので心配です。同じ経験のある方いますか?別の病院で受診予定です。

うんちに白いのが混ざっていました💦
便の写真を載せてます⚠️

かかりつけがお休みの為別な病院を受診したのですが適当な感じの先生で食べ物の影響で白くなってると思いますと言われましたがその先生じゃ安心できず別な病院を明日受診します💦(住んでる地域の小児科はどこも午後は休診でした)

同じような便が出たことあるお子さんいらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べ物だと思います🤔
白い便はロタウィルスや胆道閉鎖症を疑いますが、部分的な白さで軟便でもないので…💦

• 🐰

🐰

かかりつけがお休みで慌てて行った小児科でしたが後から評判の悪いところだと聞いて心配でした💦
    昨日のお昼は初めて食べる種類のベビーフードだったのですがそれが原因ですかね😰
    これを食べました

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって診察も信用できませんよね🥲
    牛乳や脂肪分の多い乳製品など食べてませんか??
    お昼のグラタンですかね??
    様子見て、次の便の状態でまた判断してもいいと思います🤔

• 5月16日
  • 🐰

🐰

今食べてるお焼きがレシピにごま油で焼くと書いてあって薄くはしたのですがそれが原因なのかもって思いました😵
    心配なので今日かかりつけの病院を受診します🥲
    コメントありがとうございました✨

• 5月17日