※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月になったばかりの息子が風邪を引きました🥲上2人がゲホゲホして…

生後2ヶ月になったばかりの
息子が風邪を引きました🥲

上2人がゲホゲホしてたので
きっとそれが移ったのだと思います。
病院に行き薬をもらったので
飲ませてましたが改善しないため
違う病院に行きました。
2件目の病院で検査をされましたが
RSもヒトメタ?も陰性😭

熱はありませんがとにかく咳がひどいです。
昨日までは空咳だったのに
朝方から痰が絡んでいるような咳🥲
一度咳き込むとなかなか治らず
苦しそうなので、見てるのがしんどいです🥲
2件目の病院で違う薬を出してもらったので
昼夜飲ませてみてそれでも咳がひどいようなら
夜にまた電話してと言われました。

苦しそうな咳き込みを聞くたびに
わたしのメンタルがやられます🥲
同じような方いらっしゃれば
お話ししませんか🥲

コメント