※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
雑談・つぶやき

友達が遅刻でイライラ。ランチの席取り連絡したら15分かかると。車混んでる理由で早めに出るように提案。

いっつも遅刻してくる友達にイライラします🫠
今も11時集合で私は50分に着いたので、ランチが人気のお店なので「先に入っとくね!席取っとくわ!」と連絡しました。
「おっけー」って連絡来たのに今「あと15分かかる」って連絡きました😇😇😇

今店内でめっちゃきまずいです⇽

車混んでて…って連絡来たけど早めに出ませんか?😇
毎回事故なんかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう友達いましたが、年取るごとに自己中さが増して縁切りました😓

ひとみ💙🩵

そういう人は直せないですよね💦
私も友達にそういう子いますが、もう諦めてます笑

なな

そういう人いますよね😅
上の方のようにそういう人なんだと思って諦めていると、たまに時間通りに来てくれると嬉しくなります笑