※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の女の子用の大きめ帽子を探しています。売り切れでネットでの購入を考えています。夏用で、うしろも隠れるデザインが希望です。可愛い帽子を知っている方、教えてください。

子供の帽子が欲しいのですが、、

2歳の女の子がいます、頭が大きめで56ギリギリかなぁ、、
58がいいかなぁーって感じなんですが、どこも売り切れかで(西松屋、バースデー、アカホン)
ネットで頼むしかないですかね……😢 お店に置いてあるような可愛いのもなくて探しています。。

夏用を探していて、うしろも隠れるようなものを探しています😢。

もしネットやお店で可愛いの知っている方いらっしゃいましたら
教えて欲しいです🙇‍♀️お願いします!🙏

コメント

ゆしママ

サイズがアウトかもしれませんがプティマン可愛いですよ❣️
あと可愛くはないですが、ブランドで言うとノースフェイス!
うち使っていますが作りもしっかりしていていいですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    プティマノン可愛いですよね!💕︎
    ノースフェイス調べてみます!白とかベージュとかもあったら欲しいですね!✨
    ありがとうございます🙏💗

• 5月16日
咲や

こういう感じの帽子で、男女兼用で使えそうな色を選べばお下がりもできると思いますよ
後ろの日除けだけ売っている店もありますので、気に入った帽子に日除けをつけるのもありだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛い!!種類豊富ですね!✨
    弟もいるので良いかもです!☺️
    カバーだけ売ってるんですね!ありがとうございます!見てみます!!

• 5月16日