※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぃ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日でやったことを教えてください。息子の1歳のお誕生日の参考にしたいです。

1歳のお誕生日でやったこと、教えてください🥰

明日で息子が生後10ヶ月になります!
もうすぐ1歳のお誕生日が見えてきた〜ということで、皆さんがお子さんの1歳のお誕生日でしたことを教えて頂きたいです!

例えばスタジオ写真撮りに行った、お祝いご飯、お出かけした、などなど、とにかく1歳の記念として行ったこと何気ないことでも良いので、息子のお誕生日の時の参考にしたいので是非教えてください😊!!

コメント

きーまま

一升餅、選び取り(簡単に飾り付けて写真)
後日スタジオ撮影しました😊

そら

当日はスタジオで撮影
後日両親呼んでスマッシュケーキ、一升餅、選び取りやりました!
素敵なお誕生日になりますように☺️

🪼

誕生日1週間前にスタジオで写真撮り
当日にお家で簡単な月齢フォト、スマッシュケーキ、ファーストアート、選び取りしました!

• 🪼

🪼

次の日に義実家で一升餅やりました!

• 5月16日
ななな

誕生日前日にスタジオで写真撮影
当日にスマッシュケーキ、手形足形取り、おうちスタジオで写真撮影、赤ちゃんお寿司
後日両家両親呼んで、選び取り・一升餅
やりました!

はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが
袴着せて一升餅
選び取りカード
スマッシュケーキ
お寿司風の見た目のお祝いご飯
スタジオ撮影
しましたよー☺️🩷

むち

我が子も10ヶ月半でもうすぐ1歳だなぁと思いいろいろ準備進めてます!

やろうとしてるのは、
•モロクロアートで写真撮影
•ごはんケーキ
•普通のケーキ

です!
ケーキはどっち食べるかわからないので念の為両方用意しようと思ってます!