※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
ココロ・悩み

中途覚醒で1時に目が覚め、眠れない悩み。集中力仕事で困っています。同じ経験の方いますか?

中途覚醒に悩まされています…。
最近必ず1時頃に目がさめます。そっから眠いはずなのに寝れません…新聞配達のバイクの音、明るくなってきたと全て覚えています😭そんな日が1週間ほど続いており…。
集中力ありきの仕事なので、本当に困っています😭同じような経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

haru

私もここ数年ずっとそうで、心療内科で睡眠薬など処方されましたが全く効きませんでした😂
お仕事に影響するのは困りますね…😭病院などには行かれましたか?

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!まだ、1週間なので病院には行ってなくて…行った方がいいのかもなやんでます😭

• 5月16日
  • haru

haru

1週間でも身体に影響が出ていたりするなら行くほうが良いんじゃないかなと思います!
    でも確かに行きにくいですよね💦「こんなことで良いのかな?」とか結構悩んでしまいます😢
    睡眠以外にも見つかるかもしれません。軽く相談しに行く、くらいで受診されてみてはいかがですか?

• 5月16日
  • すみっこまま

すみっこまま

ありがとうございます😭なんか敷居が高いイメージで( ; ; )でも、体調に支障が出てるので、行ってみたいと思います!ありがとうございます😭

• 5月16日