※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

16週4日で安定期に入ったんですけど。くしゃみがまだ怖いです💦お腹に力も入るし赤ちゃん影響ないか心配です😭

16週4日で安定期に入ったんですけど。
くしゃみがまだ怖いです💦
お腹に力も入るし赤ちゃん影響ないか心配です😭

コメント

私もくしゃみや咳する度にお腹に力入るので大丈夫か心配でした💦
特に上の子の風邪がうつったときは常に咳してたので不安すぎて毎回検診の時に先生に聞いてましたが咳やくしゃみくらいで赤ちゃんに影響はないと言われましたよ😊

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    良かったです😊毎回くしゃみする時不安で仕方なかったです笑

• 5月16日

退会ユーザー

妊娠中は心配になりますよね🥹私も1人目2人目どちらも切迫早産で36w4dと36w0dで産まれてるので💦
    23wから張りどめ飲み続け自宅安静指示出たり管理入院したり大変だったのでお腹が張ったりした時は絶対無理せず安静に過ごしてくださいね♬.*゚
    上にもしお子さんいたら安静には出来ないと思いますが決して無理なさらずに🥹

• 5月16日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

まだ張りという張りが分からないくて笑笑固くなってたら張りですかね?

• 5月16日

退会ユーザー

カチカチになってたら張りですね!まだ今の時期は張らないと思います!逆に張ってたら子宮頸管とかも短くなったりして管理入院や自宅安静指示出てしまう場合あります😖

• 5月16日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

最近お腹周りがキューって痛むんですけど張ってるのかなって思います笑でもカチカチにはなってないんですよね笑

• 5月16日

退会ユーザー

そうなんですね!でもそういうのも無理はしない方がいいと思います!
    私も23wくらいのときに張るって話をしたらまだこの時期で張るのは早すぎると先生に言われたので😭

• 5月16日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ありがとうございます😊😊

• 5月16日