※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が蕁麻疹で痒くて寝れず、旦那にも伝えたが寝かし付け放置され、病院へ行くことに。薬や対処法を聞きたい。

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊

一昨日の夜から昨日の朝夕と蕁麻疹出てる👦🍭🍓🩵……
めちゃくちゃ元気やけど痒いかもしれんし、いつもよりしんどいかもしれんから旦那にもちゃんと伝えたのに夜中に帰宅して寝返りで寝相悪いからって都度都度直して動かして起こしやがった💢

私いますけど⁉️心配やから⁉️なら尚更触れるなって‼️
何の為に伝えたんよ‼️後の寝かし付け放置で、お前は寝るんやろが💢💢って、クッッソイライラさせられたんやけど割とすんなりまた寝てくれて寝れんからママリ抽選会回したら……

今月2回目3等当たったー❣️🙌🏻💕運が味方してくれた気がした✨

見た感じ今は大丈夫そうやけど、まだ寝てるからじっくり肌観察出来んし、どうかな~😣💥💦

出てなくても写真見せて今後また出る頻度とかで対処法とか聞きたいし薬ももらえたらと思うし原因少しでもわかって安心出来たらと思うから……
午前診までなんもあるし病院行ってきます🏥💊

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ☺️✨️
旦那さん気遣い方間違ってるね🥹💦

湿疹より蕁麻疹な感じかな?!💦蕁麻疹痒いし辛いよね🥹病院行って早く治りますように🙏🍀*゜

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃん、おはよ☀️.°‬
    何か久し振りよね❣️コメントありがとう🥺✨

ホントに‼️おまけに朝は起きんし終いにはわかってるわ💢とか何様⁉️だし余計な仕事増やすならマジ帰ってくんなと思ったよね😇☝️

うん…蕁麻疹😭💦痒がってないし、いつもと変わらずニコニコ動き回って元気過ぎるから大丈夫⁉️ってヒヤヒヤしてる😱💦

朝一で行ってくる🏥
    ありがとうね🙏❤

• 5月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

久しぶりだね🥰✨️

分かってるならやるなー!!やね😤

そっかー💦私小さい頃から蕁麻疹よく出るタイプだったよ🥹痒くて辛かった💦
    痒そうじゃなくて良かったよ☺️病院気を付けて行ってらっしゃい👋✨️

• 5月16日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ふぁむや仲良しママのコメントでは見掛けてたからタイミングだったんだろね‪💡‬

ホント配慮足りんし言ったら私がないって言うからね😤

私もだったみたいだし黄砂アレルギーになった時は頭から足先まで蕁麻疹で体から抜けるまで2ヶ月以上かかったし、たまに顔に出て目腫れ上がって呼吸苦しくなってた😭今はなくなったけど未だに怖い😱💦ホント痒かったし😣💥

天気荒れてるけど気を付けて行くね✨

• 5月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなんや💓‪私はまめち見掛けなかった🥹ほんとママリはタイミングだよねー!!

家もやけど、こういう時って色々話しても言い返してきてうまく話まとまらんよね😇

そっか🥺アレルギーって色々あるしね😭私も食物アレルギーも花粉もあるし、遺伝もあるよねー🙌

家も今朝からにこすけが微熱だから様子見るー🙌
    長くなってごめん🥹改めて行ってらっしゃい❤️‍🔥

• 5月16日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

謎の透明化あるしね😂

そうそう❗イラつく時はホントずっとイライラさせられる‼️

うんうん、だからこそわからないし悩む💦

そうなのね😣💥そんな中でコメントありがとうね🥺✨
    全然よ👌行ってくる🏥

• 5月16日