※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんなら病院行きますか?生後7ヶ月の娘が一昨日から嘔吐、下痢をし…

みなさんなら病院行きますか?
生後7ヶ月の娘が一昨日から嘔吐、下痢をして昨日病院行ったら胃腸風邪で吐き気止めの座薬と飲み薬をもらいました💦
座薬は3個もらったのですが、2個は入れた直後うんちが出てしまい、そのまま座薬もでてしまいました💦
今、残りの1個を使用したのですが、先ほどの授乳中にまだ気持ち悪そうで吐きそうな感じで嘔吐はしなかったけど飲み込んでる感じでした💦
今日は一日様子を見るか、座薬がもうないので今日朝イチ病院に行くか悩みます💦

コメント

Moony

朝イチで病院行かれた方がいいと思います!
まだ体調も良くなってなくて心配なら、診て貰った方が安心だと思いますし😌