※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

サービス業から土日休みの仕事に転職した方へ。どんな仕事してますか?おすすめの資格はありますか?土日休みがストレス。給料は下がるけど家族との時間を大切に考えています。

サービス業から土日休みの仕事へ転職された方!もしくは土日どちらか休みの仕事!

どんな仕事をしてますか?おすすめの資格はありますか?

土日気兼ねなく休めないのがストレスです😭

管理職してるので給料は少し下がると思いますが、家族で過ごす時間を大切にしたいなら、許容範囲なのかって考えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店から医療事務で働いてます!
人が居ない日は土曜も出勤になりますが、基本は土日休みです!
旦那は日曜しか休みないので、家族で出かけることも出来なかったし、やっぱり子供が小さいうちは休み合わせて家族時間大切にしたいですね😫

愛梨

旦那がドライバーしてます◎
場所によっては日祝が多いんですけど、探せば土日祝休みもあります◎
たまに土曜日は自由出勤なので暇なら出てって言われますけど🥲🥲笑