※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

旦那が子供の写真をSNSにアップし、ロック画面に設定した心理について相談しています。新しい女性が関係しているのでしょうか?

旦那が今まで子供の写真をSNSにはあげず、ロック画面にもしてませんでしたが、
SNSにあげ、ロック画面にしてました。
どーゆー心理ですか?😕
新しい女いるんですかね?🤣

コメント

ママリ

なぜ女?😆女は関係なさそうと思いました、、

• てぃあら

てぃあら

これだけでなく行動がちょっと変わったので、すごい嘘ついたり隠し事する人なんです🙃

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

やっと父の自覚というか子供のことを本当に可愛いって思え始めたのではないでしょうか?笑

• てぃあら

てぃあら

普段仕事朝早く夜遅くで、休みの日は毎回独身気分で飲み歩いて家族の時間はありません🤣
    お世話は何一つしません。それでも自覚出てくるものなんですかね🤔

• 5月16日

女だったら尚更
SNSにあげないし画面もしないと思います!!

• てぃあら

てぃあら

前のアカウントで女があんまりいない方のアカウントであげていたのもあり、面倒見たりするならおかしくないけど、面倒みずに男がロック画面にするのはカモフラージュと聞いたので勘ぐってました😅

• 5月16日