※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の携帯が停止した理由と、今後自分の携帯やWi-Fiが停止する可能性について教えてください。

携帯代滞納、利用停止について

誰にも相談出来ないので、こちらで教えて頂きたいです。
夫と私の携帯計2台分と自宅のWi-Fi料金を夫名義のクレジットで口座振替にしていました。
先月引き落としの際に口座の残高不足で支払えず、払込票が届いており、結局引き落とし日から半月ほど経った昨日コンビニで支払いました。
支払いは終わりましたが、本日夕方頃から夫の携帯のみ止まってしまいました。私の携帯やWi-Fiは止まっていません。これはどうしてでしょうか??

夫携帯はWi-Fiは使用できるため自宅で携帯は使えますが、会社等Wi-Fiがないところで使用出来ないため困っています。

なぜ支払い後に夫の携帯のみ止まり、私の携帯とWi-Fiは使えるのでしょうか?
今後私の携帯やWi-Fiも止まってしまうのでしょうか?

コメント

deleted user

請求はバラバラでクレジットだけ同じだったりすると支払いをしてもまとまっていないので片方だけ止まることはあったりします〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね!支払い後に止まることもあるんですね💦 度々の質問で申し訳ないですが、止まった携帯はすぐ復活しますか? 逆に今後私の携帯やWi-Fiが止まることもありますか?

    • 5月16日
  • れに

    れに

    横から失礼いたします!
    支払ったことを電話で言えば数分〜1時間くらいで再開してもらえると思います!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ソフトバンクを使用してるのですが、ソフトバンクに連絡すれば良いですか?😣

    • 5月16日
  • れに

    れに

    ソフトバンクの157に繋がりませんかね?🤔

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけてみます‼️‼️

    • 5月16日
deleted user

支払い分かれてる場合、はじめてママリさん分のみ支払いしてご主人分払ってないとかもないですかね🤔
全回線分支払いしたのであれば、
再起動してみてそれでもダメならお客様センターですね〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    全回線分支払ました😣 支払後に使用出来なくなり、再起動かけても使用出来ないので電話してみます😣

    • 5月16日