※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー☆。.:*・゜
妊娠・出産

お腹に子供がぶつかったり押された経験ありますか?妊娠5ヶ月で2歳の子にお腹をぶつけられた。痛みはないが、衝撃の影響が心配です。

妊娠中のお腹に子供がぶつかったり間違って押してしまったりした事あるって方いますか??
妊娠5ヶ月目です!2歳の子のパンパースを後ろ向きで変えていたところ急に後ろからお腹に乗っかられた?ぶつかったっぽくなってしまいました
その後の痛みとかはないんですがお腹の中の子が心配です(;°;ω;°;)
どの程度の衝撃なら大丈夫なんだろう。。。

コメント

ママリ

1歳過ぎの子がいて毎日お腹の上乗られたり蹴られたりしてます!
それくらいみなさんよくあると思いますよー!

• りー☆。.:*・゜

りー☆。.:*・゜

お返事ありがとうございます!
    毎日お腹の上に乗られたりするんですか((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ
    それを聞いて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    よくあることなのですね!
    初めての事だったので(汗)

• 5月16日
さかな

寝てたら思い切りカカトが直撃したこともあるし、15キロがドスンと腹の上に乗ってきたこともあるし🫨🫨ほんと都度心配でたまりませんでしたが羊水のおかげが無事でした🤣

はじめてのママリ🔰

17キロある4歳に思い切り尻もちつかれことあります😂流石に焦りましたが何もなかったです!
2歳児にはしょっちゅう蹴られたり尻もちつかれます、、😂😂