※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

息子のおちんちんの皮を引っ張ると、赤いか白いものが浮き出てきます。トイレで触ると垢の塊のようなものが目立つことがあります。これは何でしょうか?

おちんちんの写真のせます!
息子のおちんちんの皮ひっぱると写真のように
赤い?白い?ものが浮きでてきます
あとはトイレでおちんちんを自分で触って大きくなってしまったときなどに目立つんですが
これって垢の塊とかですか、、、?
写真のおちんちんのポコっとなってるやつです!

コメント

ミク

仰る通り垢ですね!!

  • M

    M



    しこりみたいなので
    なんだろうとおもってましたが
    痛がることも赤く腫れ上がることもないんですが😭

    調べたら垢の塊や汚れの塊とでてきました!
    0歳の時鼠径ヘルニアだったので
    結局大丈夫でしたが
    汚れだとしたらどうしたらよいのか、、、。
    ミクさんのお子様も同じ感じになられた事ありますか?💦

    • 5月15日
  • ミク

    ミク

    お風呂で毎日少しずつムキムキしながら洗ってあげると取れてきますよ✨
    ご主人がいらっしゃるならご主人に任せてもいいと思います!

    うちの子は0歳の時にむいたのでその時は汚れはありましたが今はないです!

    • 5月16日