※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
家族・旦那

夫に暴言と物投げつけられ、離婚を考えている女性の相談です。経済的支援や暴力を受けており、自立を目指すが、夫の妨害があるとのこと。

すみません、吐き出しです。
支離滅裂です。お目汚しすみません。
旦那に物を投げつけられました。
封筒(たぶん離婚届?)なので怪我はしないし、当たってもないのですが。
キレ方的に今後絶対に手を出すよね?って感じの人で、話が通じなかったり、まぁ色々あって離婚の話を進めてました。
俺が全部払ってる、家事もしてる、なのにお前はへりくだらない!普通ならすべて折半だぞ!と。
ほかにも色々と暴言吐かれました。
養育費は娘の権利と思って頑張ろうと公正証書を作りたいと言ったら自分の権利ばかりゴチャゴチャ言うなと言われ、娘の貯金も使い込むだろ暗証番号教えろ、と。
離婚後は県外の実家に戻って働くつもりなんですが、今すぐ生活基盤を整えて自分だけで生活出来るくらいになろうとせず金のことばかり言うなとも。
疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後、仮に手を出さず
物を投げる(当たらない)にしても
キレ方が子供に見て欲しくないキレ方だなと思いました💦

離婚の話が進んでるのが気に食わないのかもしれませんが、
そんなんじゃ奥様の心は戻ってこないです。

• メメ

メメ

こんな投稿にコメントありがとうございます。

暴言はすべて娘の前で、物を投げられたのは寝かしつけ中で寝る寸前のところでドアを凄い音で開閉されました。もちろん娘は覚醒しました。

生活費ふくめ私(専業です)にお金を使うのが不満みたいです。今後それは要らなくなるよと言ったら離婚に前向きになったので。
    すでに面会させたくない気持ちでいっぱいです。

• 5月15日