※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

元々、ファッションに興味ないままここまで来ました。旦那も、ファッシ…

元々、ファッションに興味ないままここまで来ました。旦那も、ファッションに興味はなさそうです。

二十歳そこいらの時はなんでも気にせず買ってましたが、三十路手前の今躊躇うことが増えました。

三十路前後の皆様、どこで洋服買われてますか?妻としてでなく、母親としてをメインに考えてます!
因みに、あまりに高いのはご遠慮願います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚するまでおしゃれ大好きでお給料もお洋服とかコスメとかに使ってました。
そして母親になった今UNIQLOとGUで買ってます!
安くて汚されても気にならないし!
オシャレなのも沢山ありますしコーディネート次第かと思います😊💗

• リエ

リエ

ありがとうございます!
    UNIQLOの服、私も増えました(笑)伸縮性のある素材の物があるので、それを着回してます!

• 4月1日
a r y

ちょうど30です~✴

ZARAが多いです‼
流行りものをプチプラで済ませたい時は、H&M、GU、UNIQLO、ローリーズファーム等も見ます‼
アウター等の長く着たいものは、
アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズあたりを見ます‼🙆✨

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    見知らぬブランドが💦探してみます☺️着用期間で買い分けてらっしゃるのですね!

UNIQLOは、やはり母親あるあるなのですかね(笑)

• 4月1日