※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントに迷っています。トミカがいいかな?車が好きなので考え中です。

2歳 男の子のお誕生日プレゼント何が良いと思いますか?何をあげましたか?🎁  

全然思い浮かびません💦

トミカ 約100台
絵本 約50冊
はじめてずかん
アンパンマンのおもちゃ多数(ピアノ等)
積み木
d bike
ストライダー

他にもありますが上記のおもちゃはお家にあります🏠

アンパンマンは本人の中では流行りは終わったようです🤣

車が大好きなので何も思い浮かばなければトミカにしようと考えています🚙!

コメント

ぽん

マグビルドはどうですか?

上の子がそれくらいの時に、何も買う物がなくて、キッズデスクとチェアのセットを買った覚えがあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ピタゴラスは知っていましたがマグビルドは初めて聞きました🫢!長く使えそうで良いですね👶🏻🌼

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

2歳はキッズカメラ、トイストーリーに出てくるリアルラジコン、はじめてずかんを貰い、キッチンを自分達で買いました🙆‍♀️

2歳直前のクリスマスでマグビルド買って、ままごとセット、プラレールを貰いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

キッズカメラとラジコンも気になっていましたが遊んでくれるか不安で悩んでいます🥺どんな感じですか?🙇🏻

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日遊ぶ訳じゃないですがランダムで遊んでますよー!☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!検討します✨

• 5月16日