※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26日が出産予定日です。カンジダ治療後、薄い血が混ざりました。おしるしとの違いがわからず不安です。

今月の26日出産予定日です。
先日、カンジダになってしまい、薬を入れてもらって3日経ったんですが、年末にカンジダの薬を入れたあと少しだけ出血がありました。
今回も薄い血が混ざってたんですが、おしるしとの区別がわかりません。
みなさん、おしるしは、どのくらいでましたか??
今回はオリモノに薄く血が混ざった感じでした。

コメント

おまつ

回答にならずすみません。
私もカンジダの診断を受けて、本日、中に薬を入れてもらいました。クラミジアの検査も同時にあったのもあり、強めに内診され中が出血してるからねーって言われました。その出血のせいとかも関係ありそうですよね💦
求めてる答えじゃなくてすみません🙇‍♀️ 主さんのお悩みが解決しますように…!