※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

初マタの方が35週2日で入院中です。看護師からiPadの貸出しを勧められましたが、iPadを使ったことがないため迷っています。YouTube以外でのネット利用経験がないそうです。iPadで動画を見ることができるのか不安に感じています。

35w2d初マタ入院中!
看護師さんに「iPad貸出ししてますよ?」と言われました。
お恥ずかしいのですが、iPadを触ったことがありません。
「iPadって何するんですか?」と聞いたら「皆さん動画とか見てます。」とのことでした。
本当にお恥ずかしいのですが、YouTubeの動画しか見たことないんですけど、そういう動画のことですか?
Google検索とYouTube以外でネットを使ったことなくて、iPad借りようか迷っています😅

コメント

deleted user

そうだと思いますよー❤️
YouTubeなど動画サイトを見てます!

  • ねまい

    ねまい

    くだらない動画しか見ないんですけど…一人で吹いてたらヤバくないですか?😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    退屈するより見て吹いちゃいましょう🤣❤️

    • 4月1日
まみい

スマホばかりだと制限きちゃうから借りたら良いかも知れないですね😺💡

  • ねまい

    ねまい

    確かにそれはありますね?
    旦那に相談したら「意識高い系」と言われました(笑)

    • 4月1日
  • まみい

    まみい

    どういうこと~ですねヽ(・∀・)ノ笑

    • 4月1日
mico

スマホのでっかい版みたいなもんです♡
単純に画面が見やすくなるのでいいと思いますよ〜。