※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

共同親権に関する法案が危険で、強制共同親権が可決される可能性があることについて心配です。共同親権は不要だと思います。

共同親権…と言うか、離婚後強制共同親権になる可能性大!

こんな危険な法案が、明日にでも強行可決されるかもしれないの皆様ご存知何でしょうか?😱

おかしな案件が詰まりに詰まった共同親権なんて法律いりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那との収入が合算?!
ひとり親手当貰えなくなる
可能性大ってことでしょうか、、

• m

m

この項目です。

• 5月15日
  • m

m

もう1枚

• 5月15日
  • m

m

はじめてのママリ🔰さん

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

共同親権って言っても、合意できない場合は裁判所が決めるという時点で無意味な法案だと思います。

うちは、元夫が3大DV(肉体的、精神的、経済的)されました。
調停員や裁判官にもきちんと証拠を提出したのに元夫がした事はなかったことにされて親権が夫にいきました。
なんでも裁判所が決めるという所に日本の闇があると思います。

• m

m

本当に無意味な法案だとしか言いようがないです。
    法務委員会見てますが、穴だらけ問題山積みの状態で強行可決しようとしてること自体がおかしいですし、ましてや非合意型強制共同親権なんてありえません。

そんな状態で元夫さんに親権いくなんて…裁判所は何してるんだ?と怒りしかないです。

• 5月15日