※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が公園でサイゼで昼食を食べた後、チビ竜がどら焼きが食べたいと言っていたので、セブンでどら焼きを買ってきた。チビ竜が「ありがとうございました」と言えるようになったことが嬉しい。サイゼで食事を終えた後も大きな声で店員に感謝の言葉を述べて、店員さんも笑っていた。



公園行って
サイゼでお昼食べて…



昨日からチビ竜🦖が
どら焼き食べたい食べたい


言うてたからセブンでどら焼き買ってきた🥺🤟🩷








にしても…
ほんまチビ竜がいろんな場所で
自分からちゃんと


「ありがとうございました」 

が言えるようになって

嬉しいな…🥹✨



サイゼで食べ終わってからも



「ごちそうさまでした!美味しかったです!ありがとうございました!」


って店内響き渡るぐらいでかい声で言ってて

店員さん笑ってた😂







🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

にしてもさ…
サイゼで最初案内してくれた人
気が利かなすぎてビックリしたわ🤣

一つ子供イスお願いします!
って言うたのに
なんでふさお👶🍌ベビーカーのままでご飯食べやなあかんねん😂

で…ハイチェア持ってきてくれたのはええねんけど…
じゃあイスどけますね~って…

そしたら
ハイチェアとベビーカーが隣同士…

いやそうじゃねぇのよ!🤣

ベビーカーほかのとこ置いて
ハイチェアはふさおで
隣はおっさんが座りたかったのよ🥹

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

何回も行ってるけど
ハイチェアお願いします!って言ったらそれで自然に伝わったんやけどな~🥹

伝わらなすぎて
自分で全部して
邪魔になるとあかんから
ベビーカー別の場所に置いといてもいいですか?って聞いたら
めっちゃ不機嫌な態度された😂

そんなんで怒るぐらいなら
接客業やめちまえよ🤣


沸点低い人イヤー…Ya-Ya-yah~Ya-Ya-yah~
今から一緒に~
これから一緒に~
殴りに行こうか~♪

by Chage&おずぃ

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てか…おっさんの伝え方が悪かったんか?🥺🤣
これで普通伝わるわよね?🤣

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お疲れ様🤣


ありがとうございました

って言えるチビ竜ちゃん偉い!🤣

フサオもチビ竜ちゃんの真似して言えるようになるのも早いかもね🤣笑

ハイチェアで伝わる!
ベビーカー自分で動かすって言ってるのに不機嫌になるとか無理やねんけど💦


どら焼き美味しそう🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆぅみんーお疲れー🤣
    最近頻繁に会えてうれぴぃわ🥺🤝

    それやと嬉しいよな…🥹🩷
    いらんことばっかマネせんとな🤣👌

    伝わるよな~😂
    おっさんもさ…ハイチェアとベビーカー隣になってたとき
    一瞬めっちゃ考えた…🥺笑

    私隣に座りたいので…って言ったよね😂
    子供いてなくても接客してたら
    普通は分かるはずやし
    おっさん戸惑ったわ(笑)

    • 5月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ごめん💦
    ↓行ってしまった💦💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

ハイチェアとベビーカーの隣同士は無いですね😂💦

えーっと💦それじゃお世話できないんでー変えちゃって良いですかねぇ?すみませーん(←とりあえずやってくれたことに対して表面上言っておくw)
をするかなぁ??

不機嫌されるの嫌ですよね🤷💦
お疲れ様です!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちは~🙆🏼‍♀️🩷
    コメントありがとうございます😚

    ですよね…🤣
    私もそれ見た瞬間一瞬
    時が止まりました🥹笑

    別に私の伝えかたが
    足らなかったかもなんで
    全然怒ってるとかなかったんですけど…
    そのあとの不機嫌な態度を不快に思ってしまいました😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸惑っちゃいますよね💦
    不機嫌になるってことは、やってあげた感満載だからですよね😂
    いや、それ仕事の一部なw
    と思いますが…。

    ほっこりしたお子さんの出来事思い出して抹消しましょ🤣

    • 5月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

やっと幼稚園行き出してからのリズムが掴めてきてん🤣笑

今週はガサオがお熱(今日溶連菌って判明した)で休んでるんやけど💦

フサオも優しいおじさんとチビ竜ちゃんに囲まれて育ってるんやから良いところも吸収してくれるよ🤣笑


ってか2歳の男の子(ベビーカーに座ってたんだよね?)をベビーカーに乗せてる時点でベビーカーでご飯食べさせる訳ないって察してほしいよな!!笑

そりゃ戸惑うわ🤣笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ガサオ溶連菌なんかー😭
    洗礼かな?🥹
    熱高いん?

    そうよね🤣
    そう信じるわ🥺☝️笑

    ふさお👶はベビーカー乗ってたよ~🙆🏼‍♀️
    それかあれかな?
    ふさおベビーカー乗ってた状態でハイチェア1つって言ったからチビ竜が座ると思ったんかな?😂
    それならベビーカーとハイチェア隣り合わせでも納得できるけど…笑

    おっさん優雅に一人やな🤣👌

    • 5月15日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

チビ竜復活おめでとう✨もう体調大丈夫そうかな?!

挨拶はおっさんの姿見てるから自然と出来るんだろうな✨️素敵やな❤️‍🔥
家は子鉄お調子者なのに、挨拶は照れちゃって言えない事が多いから損してる😭挨拶ハッキリ言えるようになるといいな🥺💓‪

店員さん🥹💦私は伝わったよ🙌殴りに行こうか~YAH YAH YAH YAH YAH YAH~♩

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さっくんお疲れ🩷
    ありがとう~🥲🌼

    元気は元気やねんけど
    動きすぎると咳が止まらんのと体力めっちゃ落ちてるから今頑張って戻してるところよ🥹

    挨拶ってさ
    会話と違って
    何となく緊張?するんかな?🥺

    伝わらんだのは全然いいねんけどそのあとあからさまに
    不機嫌な態度されて不快ではあった😂

    • 5月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    入院中安静にしてると体力落ちるよね💦咳も早く治まりますように🙏🙏🙏

    確かにー!✨️それはありそう🥹何か緊張した顔してる時ある💦

    不機嫌な態度は嫌だよねー😢

    • 5月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

店員さん昼時で忙しくてテンパってたのかな!?


子供イスがハイチェアってことで合ってる??




ベビーカーは入口とか他の人の邪魔にならないようにどっか置きたいよね💦何故不機嫌になる??
おっさん別に怒らせるようなこと聞いてないけどね🥺


ってかどら焼き好きすぎるだろ🤣🤣🤣
ティラミス今日買ってきたで🥹♥️



🦖ちゃんが素直で可愛い♥️入院して頑張った分たくさん美味しい物食べてね💕



ってかうちの師匠また肺炎になってた(꒪⌓꒪)
軽度だけど😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    だつみお疲れ🩷
    いやそれがね…11時過ぎで
    全然お客はんおれへんだねん🤣

    子供らが腹へったへった言うからじゃあもう食べ行こう~ってなったねんな🥺☝️

    子供イス→ハイチェアであってる!🤣👌

    いやそうなのよ!
    回りの人に迷惑かかるかなーと思って一応確認したんやけどな🥹


    どら焼きすきなのよ😂🩷
    てか…ティラミスないねんな~😭
    あれからめっちゃ探しててよ🤣

    えっ!?
    そうなん?💦
    たしか気管支弱かったよな?😭入院してんの?

    • 5月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まじかよ🤣全然混んでないのにその態度??

    もうその店員さん1から10まで細かく指示しないとわからない人だったんだな…


    おっさんの言ってる意味普通ならわかるよ🥺


    大変だったね😭お疲れ様🥹🙌


    ティラミスないんかぁ🥺🫰出会ってほしいわ〜🥺♥️


    弱い😭
    入院はしてないよ!抗生剤飲んでる🫶✨
    熱もないし、たん絡みの咳が断続的に出ててそれだけなのよ🥲
    日常生活に制限ないから担任の先生には話して普通に学校行ってるよ🏫
    今週の土曜日運動会だしよくなってほしいなぁ!

    • 5月15日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    態度悪いよな~🤣
    おっさんの心が狭いん?て思ったけど…おっさん何も態度に出したり言うてへんのにと思って…🥺笑

    うちも抗生剤のんでる🤣
    あれってさ下痢とか便ゆるくなったりする?
    チビ竜ちょっと緩いのよね🥹

    そうなんやー😭
    それは早く良くなってほしいよな💦
    うちもまだ動きすぎると咳止まらんくなるよ🥲
    うちは中度の肺炎やったよ🤣

    軽度やと熱はでやんの?

    • 5月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    せっかく楽しい1日だったのにね🫥🫥🫥



    抗生剤飲むと便緩くなるよ🥲たから整腸剤とセットで処方する先生もいるー!


    2月に初めて肺炎になって😭この時熱なくてたん絡みの咳が続いてるからレントゲンとったら肺炎ってわかったのよね🥲
    んで、今回は5/2のみ発熱したけど、この時は咳なくて鼻水だけ…
    胸の音も悪くないけどたん絡みの咳出てきた時あれ?って思ってさ💦


    5/7に小児科受診したけどここレントゲンないからさ、最初っからレントゲンある所に行けば良かったなって反省🥲

    • 5月15日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    整腸剤も飲んでんやけどな🥹

    そうなんやー😭
    なんか1回肺炎になるとなりやすいってほんまなんかな?

    てか…熱出やんくても
    たんがらみの咳で肺炎のときあるんやな🥲
    ちなみにおっさんもずっとそれなんだが…🤣💦
    チビ竜の風邪うつされてからずっと🥹
    治ってはきてるけど🤣

    やっぱりタン絡みの咳長引くとか要注意やな😭
    いやいや💦ほんまにさ
    そういう判断て難しいしさ
    おっさんもGW前にやっぱり病院連れてって薬もらってたら肺炎なってへんだんかな?とか
    色々考えたけど…
    もらっててもなってたかもしれへんしもう自分を攻めてもなんの解決にもならんから
    重度じゃなくてよかった!って思うように入院中してた🤣💦

    • 5月15日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

その店員殴りに行く?
なんでお前わからんのや?
って殴りに行く?
ついていくよ🤞←

チビ竜ちゃんかっこい〜!

素敵すぎんか...🥰
おばちゃん、挨拶をちゃんと
できる子だいすきよ☝️🥹

それにしても...
サイゼ美味しいよな🤤

小エビのカクテルサラダと
ミラノ風ドリアは
いつも頼んでるー😙♡

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ベッツんおつかれー🥺🤟
    全科つくけど
    一緒にいい?🥺✊笑

    てか…うちもまさに今日

    小えびのカクテルサラダ
    ミラノ風ドリア🤣🤝
    あとはポテト🍟もよく頼むな🥺

    • 5月16日