※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の血尿は大丈夫か心配。明日検査する予定だが、旦那は早めの大きな病院検査が良いと言う。園長はよくあることと言うが、大きな病院での検査は早いか?

子供3歳の血尿ってヤバいですか?
さっき小児科行ってもうおしっこ出ないので明日の朝
検尿して明日の昼検査に出すみたいなんですけど
旦那がもっと違う病院行って大きな病院紹介してもらってすぐ検査してもらった方が良い!って言うんですけど。
園長先生は血尿はよくあることなので大丈夫だと思うよって言ってたんで、大丈夫かなって思ってたんですが〜
大きな病院行けばすぐ検査でるものなんですか?

コメント

あり※

けっこう小さい子あります。
小児科行ってそれでも心配なら大きい病院紹介してもらうのが良いです。おっきい病院行った方が時間かかりますね

もな👠

いきなりおっきい病院にいくのは時間も手間もかかるので、、
とりあえずかかりつけで検査してもらって、その結果次第で総合病院に紹介状かいてもらったほうがスムーズに検査できますよ🙂‍↕️🩷