※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校や幼稚園のママ友関係、関係を広げすぎて痛い目に遭ったりトラブルに巻き込まれたりしたことある方いますか?😂

学校や幼稚園のママ友関係、関係を広げすぎて痛い目に遭ったりトラブルに巻き込まれたりしたことある方いますか?😂

コメント

ママリ

私は、トラブルになってるママ達の愚痴聞きみたいな役割?させられてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴を聞くのも大変そうですね💦😱
    もしお差し支えなければ、どんなトラブルなのかお聞きしたいです🥹

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

捉え方がすごく歪んでるママで、ママ同士も子供同士もごちゃついた感じです😥
    私は、歪んでるママが悪いと思ってます😥

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私自身は巻き込まれてないですが、園でママ友関係のトラブルなど耳に入ってきますね😂
子ども同士の関係が悪くなって、ママ友関係も崩壊みたいなのもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士から始まるトラブルから発展しちゃうのですね💦親がいくら気をつけててもどうにも防げないので怖すぎますね😨💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    気を付けててもお互いの信頼関係強くないと難しそうですね😭

• 5月15日