※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
お出かけ

夏休みの旅行でオススメ教えてください。子供3人(小学校低学年2人、年少1人、全員女の子)でプールが希望。関東&甲信越で1泊か2泊で、ホテルだけで楽しめるか、遊びも楽しめるか悩んでいます。

夏休みの旅行でオススメ教えてください🩷

ホテルだけで楽しめるところも良いし、がっつり遊んでホテルはリーズナブルに‥など悩んでます🤣
子供は小学校低学年2人、年少1人でみんな女の子です☺️
3人共通してプールが希望です🥰
一泊もしくは二泊もありかなと思っていて、関東&甲信越だと嬉しいです✨
ぜひぜひ!みなさんの、ここ良かったよー!を教えてください🥰🙏

コメント

めー

我が家は関東でプール付ホテルでいえばホテルエピナール那須をよく利用しています😊
プールは宿泊者無料で温水もあり
広すぎなく子供達全員に目を配れるのとお部屋やバイキングなど
子供も楽しめるなど重宝しています✨✨

• ちやん

ちやん

回答ありがとうございます✨
    エピナール那須、気になっていました🥰調べてみます✨ありがとうございました!!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

我が家も季節問わずプール必須なので色々泊まってますが、
長野 池の平ホテルが子どもは好きです!
屋内プール、小さな遊園地やボウリング等子ども大喜び、大浴場やサウナが新しく綺麗です♨︎
新館がリノベ後でオススメです🏨

那須のTHE KEY HIGHLAND NASU、八ヶ岳か熱海のリゾナーレも良いです🙆‍♀️
がっつりプール(屋外)なら大磯プリンスですかね😊

• ちやん

ちやん

池の平ホテルは近いこともあり、行ったことが何回かあるので、那須、八ヶ岳、熱海、大磯、調べてみます!たくさんありがとうございます🩷

• 5月18日

去年エピナール那須に泊まりました!
プールはウォータースライダーは無しですが、子供達は大きいプール初めてだったのでそれでも楽しめました!
全体的に子連れに優しいです✨

今年は白樺リゾート池の平ホテルを予約しました!初ウォータースライダー楽しみにしてます😊

• ちやん

ちやん

エピナール那須、気になっていたので詳しく調べてみます🥰ありがとうございました🩷

池の平ホテル、楽しんできてください☺️

• 5月18日