※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

流産経験あり、胎嚢小さい。出産成功例あるか不安。経験者のアドバイスありますか?

今週月曜日に6週になりました。
ですが、日曜日から少量の出血があり、病院では胎嚢が小さいと言われました…。
過去にも流産の経験があり、来週の病院まで不安です😭
このような状況でも無事に大きくなり、出産された方はいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

まだ出産はしてませんが、
初期から胎嚢が小さい、出血あり、心拍確認できないでいきなりつわりもなくなって不安の毎日でしたが今はスクスク育ってくれてます🍀*゜

• 🐇

🐇

そうなんですね!
    同じような方がいらっしゃって励みになります😭✨
    来週また病院行くので、無事に心拍確認できたらいいなと思います😭

• 5月15日
さな

出血はないですが、超初期から下腹部痛が頻繁にあり5週の時に胎嚢が小さいと言われました💦本当に本当に小さかったです。
下腹部痛はまだありますが、今のところ無事に大きくなっています!

• 🐇

🐇

無事に大きくなっているんですね🥲✨
    まだ出血が続いていて毎日不安なのですが、無事に大きくなってくれていると信じたいです!😭✨

• 5月15日