※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

昨日午後から病院行く予定だったから次男だけ〇時にお迎え来ますって新…

昨日午後から病院行く予定だったから次男だけ〇時にお迎え来ますって新卒の担任の先生に伝えて、そういう時はいつもお昼寝してる近くに荷物まとめて置いておいてくれるのに昨日は全く準備されてなくて、お兄ちゃんと弟どっちのお迎えですか?って朝とは別の担任の先生に聞かれて全く伝達されてなかった😇その場でその先生はすみませんって謝ってくれたけど、病院後長男のお迎え行ったら朝の先生が帰るところで会ったんだけど次男にバイバイ❤️って言うだけで謝りもしないし、今日預けに行った時も昨日はすみませんでしたって改めて謝罪もなかったけどそんなもん?😇
お迎え時間が共有されてなかったのは大したことではないのか?
いいけどさぁ別に😇もうあの担任には伝えないどこ😇
あの担任しかいなかったら補助で入ってる担任の先生じゃない方に言おう😇

コメント