※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りのおもちゃは何ですか?特に離さないものはありますか?我が子はどんなおもちゃも満遍なく楽しんでいます。

皆さんのお子さんのお気に入りのおもちゃってなんですか??これ離さない!ってものありますか??
我が子はお気に入りってものがなくなんでも満遍なく遊んでます。笑

コメント

ママリ

離さない!!ってくらい好きな物はおもちゃってより、テレビのリモコンです🙌🏻
絶対にくれないし、絶対に狙ってます!

ママリ

うちの子も特に無いです😂
お出かけに持って行きたい!ってなることも無いです😂

ママリ

娘が小さかった頃は、ジャンジャン(いないいないばぁのキャラ)のぬいぐるみです!
寝る時も遊ぶ時も出かける時もずっと一緒でした!
3歳前くらいにようやくメルちゃんやプリンセス系に変わりました😂

はじめてのママリ🔰

一時期だけですがそういうのたまにあります。
今は上の子は動物園で買ったレッサーパンダのぬいぐるみです🐻

ミッフィ

2歳くらいの頃はトミカのカーズのマックイーンをどこに行くにも手放さなかったです🚗寝るのも一緒でした🤭

m🩵

うちの子はお風呂と保育園以外の時間はずっとガーゼタオルを持って活動してます🥺🩵
同じ柄のものがピンクと水色で2枚ずつあるので毎日絶やさないように洗濯してます笑