※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニー新生児用の履ける体重は5キロ未満でも大丈夫です。5キロを超えても使えますが、きつく感じる可能性があります。

【ナチュラルムーニー新生児用を使用されていた方に質問】
新生児用の対象は5キロまでですが、実際のところ何キロくらいまで履けるものでしょうか?
オムツを買いだめしてしまいギリギリまで使用したいです。5キロ満たなくてもきつくなってくるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体格にもよると思います!!
我が子はナチュラルムーニーで5.5キロまで使ってましたよ!!
ただ、5キロ超えてくると割ときつめでゴムの痕がつく事もありましたね💦
我が子はなかったですがきつくて漏れたりすることもあるので漏れたり痕がつくようになればサイズアップした方が良いとは思います。

• みゆ

みゆ

5.5キロ!びっくりです😳
    伸びがいいオムツだなぁとは思っていましたが、しっかり5キロくらいまでは履けるようになっているのですね!安心しました😌✨
    ご回答ありがとうございます!

• 5月15日