※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

家族全員が私に頼ってくるので、少しは自分たちで何とかしてほしい。義家族にもっと孫を連れてくるよう言われるけど、疲れている。

泣いたらママ。
グズったらママ。
寝かしつけも泣くからママ。
何かあったらママ。

旦那も含め両親、義家族みーんなそう!
大変なところは全部わたし。
ちょっとは自分達でなんとかしようとしてみてほしい。
しょうがない事はもちろんわかってるんですが吐き出したく失礼しました!
義家族にもっと孫連れてきてほしいと言われますが、私めっちゃ疲れるんですわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫と旦那だけ行かせますね〜☺️って感じで今度あえて自分だけいかないのもありだと思います☺️

  • P

    P

    数ヶ月前に2人で行かせたら、娘過呼吸になるくらい泣いてしまって😅
    それ以来私も連れて行こうとします🤷‍♀️

    • 5月14日
みみなな

めっちゃ分かります!
可愛くて楽なところばっかりで、面倒になればこっち。
それで旦那にこの前ぶちギレました🥺

  • P

    P

    私もキレ倒してます🥺
    みんなは逃げられるからいいよねーって🤷‍♀️

    • 5月14日
3-613&7-113

は?私倒れたらどうするの?瀕死の私に「ママじゃないとダメだから」て託すの?

て、切れたら頑張るようになりましたよ☺️(旦那)

  • P

    P

    確かに!次その場面で使わせて下さい🙇‍♀️!!笑

    • 5月14日