※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

生後4か月の女の子が右ひじ内側に赤アザがあり、レーザー治療を考えています。西堀形成外科とゆり形成で悩んでおり、口コミや症例数が気になるようです。治療経験者の意見や他の良い病院情報を求めています。

生後4か月の女の子👶🏻
右ひじ内側に赤アザがあり
女の子なのでレーザー治療を考えています。

調べていたら、早めの治療が良いみたいで
近い、西堀形成外科か
評判のいい、ゆり形成で悩んでいます。

出来れば違いので西堀さんがいいのですが
症例などが多いのは安心です…
口コミが悪いのが気になります。


実際治療された方、受診したことある方
お話伺えると嬉しいです。

愛知県内で他に良いところもありましたら教えてください。

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

異所性蒙古斑で西堀通ってます!
口コミ悪いんですか?🤔
テキパキやってくれてます!
うちは範囲も大きいので0歳から始めましたが時間がかかっちゃって今もやってますが(上の子)2歳になると気づいちゃって診察前に震えてるので分からない0歳児の頃に始めてあげるのがおすすめです!

  • ささみ

    ささみ

    ほんとですか!
    先生の感じとかはどうですか?🥹
    物心つく前に行かせてあげたくて🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は割と淡々としてます😊
    ゆっくり話したいって人にはあれかもですがチャチャっとやってくれる感じです。
    基本は看護師さんと予約のとことかお薬の希望(残数とか)お話しして、先生が後からきてレーザー当てるとこみてマーキングして、レーザー室前で待っててねって感じです。
    レーザー室は看護師さんが押さえてくれて、先生がチャチャッと打って去っていく感じです😂
    あとのことは看護師さんがやってくれる(お薬塗ってガーゼ貼って)ので先生と関わる時間はそんなに長くないです!

    • 5月15日
  • ささみ

    ささみ

    早速西堀さん予約取って行って来て、レーザーしてもらいました👶🏻🙏
    ギャン泣きでしたが、将来の娘の為にと心を鬼にして、行って来ました🥹

    看護師さん達がかなり親切で、
    私が何回聞いても笑顔で丁寧に教えてくださり
    西堀さんにして良かったです😭🩷

    • 5月16日
mi

娘がレーザー治療してました😊
緑区にある平松形成外科さんに通ってました!
院長先生が、とっっても優しく良い人で説明もしっかりしてくれますし、おすすめです☺️✨

  • ささみ

    ささみ

    有難う御座います🥹
    緑区だと少し距離ありして
    15分ほどで行ける西堀さん行って来ました🥹

    娘さんは赤アザですか?
    何回くらいで消えましたか?😭

    • 5月16日
さくらんぼ

異所性蒙古斑で西堀に通っていました。
0歳から1歳半ぐらいまで通い、
背中全体にあった蒙古斑が気にならないぐらい薄くなりました。
予約をとっていても待ち時間が長いので色々と準備をしていったほうがいいと思います。
うちの子はしょっちゅう機嫌が悪くなってました💦

  • ささみ

    ささみ

    本日西堀さん行って来ましたが
    同じくかなり期限悪くなっていました😭
    お昼寝できてないのとお腹空いたのと痛いので終わっても泣き喚いてました😭

    1歳半で終了された感じでしたか??

    • 5月16日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    完全にではないですが、だいぶ薄くなったのと復職するため通うのが難しくなってしまうため1歳半で終了しました。

    飲食できないから機嫌悪くなりやすいですよね💦
    通うの大変かと思いますが頑張ってください!

    • 5月18日
  • ささみ

    ささみ

    ありがとうございます😭
    頑張ってもらいます🥲

    • 5月21日