※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

初ハワイ旅行の5泊7日、ハワイ島とオアフ島を訪れます。おすすめの場所を教えてください。

今年、年越しで初ハワイに行きます🥹🌺🌴✈️🤙🏽
5泊7日です!🧳(前半ハワイ島、後半オアフ島)

ハワイに最近行かれた方、よく行く方!
おすすめの場所があれば教えてください!!🥹

コメント

赤ピク推し♡

ハワイ島のマウナケア山星空ツアーはめちゃくちゃ良かったですよ。
ヒロ大神宮やハワイ出雲大社など、ハワイオリジナルの御朱印貰えて良かったです😊

ママリ

最近だと、一昨年、昨年にそれぞれ1回ずつ行きました。
出産前は毎年行ってましたので、いろいろなところへ一応は行ってます✈️

ハワイ島なら、マウナケアの星空ツアーや、マウナケア登る系のツアーはおすすめです!ただ、お子さんが参加できるかはちょっとわからないです....🙏
ハワイ島は敷地も広くて、どこのホテルもお庭やプールが立派だと思うので、施設内でも遊べるかと。我が家はヒルトンに泊まりますが、船や電車が敷地内を走ってるので子供は目をキラキラさせてました♥

オアフ島は、子連れだったらホノルル動物園も良かったですよ✨(子供生まれてから初めて行きました)中に公園のようなエリアがあったり、孔雀が普通に歩いてたり、子供もびっくりしてました。
あとはホテルのプールでひたすら遊んでましたね😅